人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yuge ユーカリ



前回の日記から。


あれよあれよという間に時間が経ってしまいました。




綴りたいことは いろいろあったのだけど。



なにせ 2児の母。



なにかと時間が足りません。



気がつくと もう夕暮れ。


1日があっという間に終わって。

勝手に またはじまっています。



欲張りなわたしは


やりたいことであたまの中はいつもごちゃごちゃ。




作りたい。 出かけたい。 喋りたい。 見たい。 食べたい。



どうしましょ...ってくらい。 


wantだらけです。





そんな わたしの最近のお気に入り。



ご近所のアンティーク雑貨屋さん yugeで出会った ユーカリの木。




yuge ユーカリ_f0204400_23401682.jpg




















ほんのり香るいい香り。 かわいい形の葉っぱ。 やさしく淡いみどり色。



いちいち かわいい木です。



しかも。 



ユーカリの木は空気をきれいにする効果があり。


花粉症にもいいとか。



なんとも よろしな木です。





yuge ユーカリ_f0204400_23501842.jpg




















柵の向こう側。



パソコンを置いてある

テーブルからの眺めはこんなかんじです。



yuge ユーカリ_f0204400_23542256.jpg






















いいかんじに パーテーションになっています。


いつもの風景も。


葉っぱ越しに見ると。

自然の中にいるような気分になります。




板の反りによって


こえだロッカーの扉がしまっていないことはご愛嬌ということで...






鉢を入れてある木箱は 手作りです。




yuge ユーカリ_f0204400_01413.jpg













底はあみあみのネットなんです。


yuge ユーカリ_f0204400_021333.jpg











本棚として使ったり 雑貨やグリーンを飾ったり。


いろいろと使える木箱です。




yugeさん。


素敵なユーカリをありがとうございました *
by ninonninon | 2010-05-16 00:11 | かわいいな。
<< おばあちゃんにならないで。 6年生からのお花 >>